Blogブログ

2020/02/03 22:03

ジュエリー・毛皮を販売しておりますCasWisteriaです。


以前から手袋など皮商品は販売しておりましたが、2月10日よりファー製品販売いたします。

今回はミンクファーの白マフラー

ミンクファーは何といっても軽く暖かい!そして見た目もセレブ感も十分あり!



とっても可愛い襟巻。

洋服でも和服でもどの装いでもOK


端っこにボンボンを通す穴が開いてます。

毛の密度もぎっしり。温かーい。


白のミンクが可愛く、大きめのボンボンが更に可愛さを引き立ててくれます。

丈も長すぎず、短すぎずのベスト丈。

丁度胸の上、気管支の下まで覆っているため、胸が温められ、体全体が冬の冷えから守られます。


どの年代の方にも好まれるミンクファー。

冬はかなりの厚着ですが、ミンクの軽さで肩に負担がかかりません。

兎に角温かーい♪


当店は受注後海外製作により、お客様のお手元にお届けするまで、少々お時間がかかります。

そのため、お値段もお安くご提供させて頂いております。

可愛いと思えるデザインのファーはあまりない為、この商品は私が知っている毛皮の中では一番キュートなファーマフラー。



【CasWisteria毛皮について】

当店のファー・皮商品は全てオーダーメイド。

当店商品は、中国・東南アジア・ヨーロッパ等で作られております。商品によっては2国間製作となり、日本へと輸入している為、2週間から4週間とお時間がかかってしまいます。

その為比較的時間の余裕ある方のご注文をお願い致しております。

当商品はオーダーメイド製品の為、ご購入後、当店が発注してからのキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。