Blogブログ

2020/01/28 09:48

本日のシェルピアス!


『ガーベラの可愛いアメリカンピアス』



アメリカンピアスでフラワーデザインは、あまり見たことがない為、このピアスは実に珍く可愛らしいデザイン。


ラインも長すぎず、短すぎずのベスト丈。
ガーベラの色も、顔が血色良く見えるオレンジ&イエロー。
ゆれるアメリカンピアスにお花を持ってくることにより、お顔周りが華やかに。

このぐらい程よいロング丈なら、ピアス初級者でも洋服に引っかけることなく、安心して身に着けること可能。
アメリカンピアスは耳元から2つのラインが大きく揺れ、またフラワーデザインでパっと明るく見えるため、他人の視線が揺れるピアスに目が行きます。

20代、30代の方は可愛いく華奢なデザインなので、デート等活躍するシーンが多いかと思います。
40代以降の方は、健康的に見える配色であり、華やかなフラワーモチーフな為、普段使いする事で、顔も心も明るく華やぎます。



CasWisteriaは華奢で繊細なアクセサリーをセレクト販売。20代から50代の幅広い年代の方が身に着けるアクセサリー等販売致しております。


華奢で、繊細なアクセを身に着けることにより、清楚な、感じの良い女性に演出することも可。


CasWisteriaは外側から女性が女性らしく、
そして、どんな場所でも頑張っている女性達に、女性らしい繊細なアクセサリーを販売しております。

また女性も限界まで頑張る方が非常に多い為、健康面では是非気を付けて欲しいと思っております。
オーナーである私もつい頑張り過ぎてしまい、健康を害してしまった過去があります。
健康面では復活しましたが、お肌が元に戻る迄には、相当な期間を要した苦い経験は数多くあります。

そんなことからCasWisteriaでは、頑張っている女性達に、先ずは健康で美しくなって欲しいと言う思いもあり、腸の調子を整える酵素、病気治療で有名な玉川温泉の北投石等他の商品も販売しております。