Blogブログ

2019/09/11 16:11

令和元年9月22日に、”美と健康を考える”をコンセプトとしたオンライン雑貨店、「CasWisteria」(キャスヴィステリア)をオープンいたします。

 「CasWisteria」では、糖質、脂質を抑制する効果が期待できるとテレビや雑誌で話題の「コタラヒム310」等を、株式会社Unity(http://www.unity-japan.jp/index.html)の正規代理店として販売いたします。
 
 また9月1日には、アクセサリー販売専門サイトmonomyと提携した、オリジナルアクセサリーブランド「CASWIS」をオープンいたしました。こちらの商品も、現在販売しているmonomyに加えて、9月22日よりCasWisteriaのサイト内でも受注販売を開始する予定となっております。
 
 只今、9月22日のオープンに向け、HPのメンテナンス等着々と準備を進めておりますが、「CASWIS」のオリジナルアクセサリーは既にmonony内にて多数販売を行っておりますので、よろしければ、下記リンクよりご訪問頂けますと、幸いでございます。
(monomy CASWIS販売ページ:https://monomy.co/shop/brands/127840


【セール情報】
 11月末までテレビ・雑誌等で話題の「コタラヒム310」をオープン記念特別価格にて販売しております。
◆糖尿病、糖尿病のリスクがある方
◆血糖値に不安がある方
◆日々の食生活に不安がある方
◆便秘に悩んでいる方
◆その他健康に心配がある方
◆ダイエットやシルエットが気になる方
以上の様な方々にお勧めしております。
 個人差はありますが、私自身は人間ドックで引っかかってしまった肝機能の数値が、この「コタラヒム310」を飲んでから約2か月で良好になりました。
 健康に不安がある方に是非、お試しいただきたい商品です。

 それでは、CasWisteriaオープンまでもうしばらくお待ちください。
 これからも末永く宜しくお願い致します。

CasWieteria
代表  fujishiro