Blogブログ

2022/04/16 15:34

いつもCasWisteria ご利用いただきまして誠に有り難うございます。


さて、5月にこちらブログでお知らせいたしました”eBay出店”につきまして、遅くなりましたがご報告させて頂きます。

この度、6月より準備しておりました、世界大手ECサイト”ebay"に本格的に出店いたしました。
まだ商品内容は充実しておりませんが、日本の商品を世界の皆様にご紹介しております。

さて当ショップeBay店は雑貨を中心としておりますが、
日本人向けではありませんので、海外の方の趣味に合わせた商品を取り揃えております。
当ショップの商品一部、ご紹介させて頂きます。

こちらの商品は海外で人気ある作家の図禄。
現在日本で展覧会を開催しております。


各国の方と商談・取引していると、それぞれの国の特性があることがわかり、ビジネススキルをブラッシュアップさせる機会に恵まれております。これも国内始め各国方々と接する事多く、その賜物だと思っております。


eBay店は日本も取引国として設定しておりますので、宜しければご来店いただき、良い商品ございましたらお買い求め頂ければ嬉しい限りで御座います。

また、ebayとは別件になりますが、今年からNYの外資系企業の方からお声をかけていただき、そこで現在、当ショップは日本人ECコンサルとしても活動しております。


当ショップは良い商品を随時アップしていき、また世界の方々には日本の優れた商品を輸出していきます。
今後もCasWisteriaご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
令和3年8月24日